HOME > 体験レッスン > 10/3現在のお申込いただける体験レッスン 【資格講座説明会&はちみつテイスティング】

10/3現在のお申込いただける体験レッスン 【資格講座説明会&はちみつテイスティング】

はちみつの資格って何?
目の前にあるはちみつの本当の美味しさや使い方を、人に伝える知識を持っている証です。

はちみつ関連のお仕事をされている方は、ネットから探したり知人からの紹介で受講されることが多いです。
はちみつの仕事はしていないけどはちみつが大好きで、もっと知りたい!!と受講される方も多くなっています。

折角購入したはちみつ、残ってしまって勿体ない・・・
それならぜひ勉強してみてください。ワクワクと心がはずんで、楽しみながらはちみつを使えるはずです。

こんな、はちみつマイスター協会の「基礎・初級の概要説明」と、美味しくて勉強になる「はちみつテイスティング」の体験講座を行います。

manuka.jpg

テイスティングするはちみつは「マヌカハニー」です。
それぞれ違うメーカーのマヌカハニー3点をじっくりテイスティングします。
・それぞれの味の違いはどうしてなの?
・マヌカハニーが普通のはちみつとどこが違うの?
・どんなふうに食べたら一番いいの?
これからの季節に知っておくと役に立つ情報です。ぜひご参加ください。

日時 10/22(火・祝)13:30~15:00   6名 残り3名
     10/31(木)19:00~20:30
  6名

会場  日本はちみつマイスター協会
東京都千代田区神田神保町1-25 叶ビル3階

参加費  3,300円(税込・事前支払)


※振込手数料はご負担いただきます。

参加後に資格講座「はちみつマイスター基礎・初級講座」

  (通学・当協会主催)をお申込みいただくと
  受講料3,300円引き!(有効期限あり)

お申込み  日本はちみつマイスター協会へ

WEB】体験レッスンお申込みより  こちら

【電話】 0352449783

     (受付 110018:30、土・日・祝日を除く)

開催4日前の17時までにお振込みください

キャンセルなど

・ご入金後のキャンセルはお受けいたしかねます。ご都合が悪くなった場合は代理の方の参加が可能です。その際には参加される方のお名前をお知らせください。

・講師の急病や事故の場合、開催が不可能と当協会が判断した場合、開催日時・場所・内容等が変更となる場合があります。その際は協会からごお電話にて連絡いたしますので、申込時には日中連絡の取れる電話番号をご記入いただきます様お願いいたします。

体験レッスンのお申し込みはコチラ

2019年10月 2日

ページトップへ