HOME > 資格取得者の声 > 和田 美登里さん

和田 美登里さん

 

マイスターエプロン.bmp1、 はちみつマイスター資格を取得しようと思った動機
はちみつの種類やはちみつを使った料理・美容・健康を学んで毎日の暮らしに役立てたいと思ったからです。

2、 資格取得してよかった点、あるいは役立った点
はちみつにはたくさんの種類があるということがわかりました。そしてビタミン・ミネラルがバランスよく含まれていて身体にとても良いということや、医療にも使われていることなど、知らないことを学びました。

3、 あなたの学習方法は?
毎日テキストを楽しみながら読んで覚えていきました。
家庭でテイスティングをしたり、スキンケア用品を作って試したり、はちみつレシピを楽しんだり・・・
ワクワクしながら学習してきました。

 

住所:大分県

プロフィール
4人家族の専業主婦で日本舞踊をしています。
家族皆が健康でしかも笑顔で毎日過ごせることが私の幸せ。
はちみつマイスター養成講座で学んだことを日々の生活に取り入れていきたいと思っています。

2010年11月17日

体験レッスンの申し込み
お申込み
HONEY FESTA はちみつフェスタ
メルマガ会員募集中
はちみつマイスター公式 facebook はちみつ活用術ご紹介!!
はちみつマイスター 平野のり子 公式ブログ
資格取得者の声
初めての方へ
受講中の方へ
はちみつマイスターおすすめサイト 「日本のはちみつ.com」
ページトップへ