HOME > トピックス > 認定講師のお仕事「はちみつテイスティング&3種のディップ試食」

認定講師のお仕事「はちみつテイスティング&3種のディップ試食」

バレンタインまじかの2月11日

2014.02.11.01.jpg玉川高島屋南館のショッピングセンター地下1階にある冨澤商店キッチンスタジオにおいてはちみつマイスター認定講師のはちみつテイスティングが行われました。

 

椅子席が8席ほどあり目の前で講師のデモンストレーションが見られます。
13:00と15:00の2回30分ほどの講座ですが「はちみつマイスター協会の認定講師」として講座を行いました。

全国ではちみつテイスティングができるよう、これから協会でしっかり支援していきたいと思っています。

ただ今「はちみつテイスティング講師養成コース」準備中ですが、講座は東京開催のみとなります。日程などは改めてご案内させていただきます。

 

★認定講師のお仕事として

テイスティング講座(全国)
TV 雑誌などの出演
そのほか

資格を取られた方で講師として活躍したいとお考えのかたがたくさんいらっしゃると思います。
本部講師と一緒にはちみつの素晴らしさを伝えて行きましょう。

認定講師のはちみつテイスティング動画はこちら

09.11.02.pnghttp://www.youtube.com/watch?v=-YaM8uiYrMI

カラー点線小.png

*テイスティング講師としてどのようにデモンストレーションを行えばいいのか

2014.02.11.02.jpg講座の準備から組立に至るまで本部講師がお教えします。またテイスティングの際はちみつレシピを参加者の方にお出ししますが、このレシピは本部開催のレシピに基づいています。ですから講座内容、はちみつレシピなど全国一律で開催できるようになります。
自信がある方はオリジナルレシピを考案してみてください。あなたのレシピが全国で広がるかもしれません。

広げようはちみつの輪!!

                                                   文責 平野のり子
 

2014年2月13日

体験レッスンの申し込み
お申込み
HONEY FESTA はちみつフェスタ
メルマガ会員募集中
はちみつマイスター公式 facebook はちみつ活用術ご紹介!!
はちみつマイスター 平野のり子 公式ブログ
資格取得者の声
初めての方へ
受講中の方へ
はちみつマイスターおすすめサイト 「日本のはちみつ.com」
ページトップへ