HOME > トピックス > 9月の「はちみつテイスティング・秋の食材でおもてなし」終了しました

9月の「はちみつテイスティング・秋の食材でおもてなし」終了しました

秋は一気にやってきます。
朝晩の気温もぐっと低くなり風邪をひかれる方も増えていると思います。

和食とはちみつ。
はちみつはあらゆる料理にお使いいただくことができます。

ただ照りを出すだけじゃない!肉をやわらかくするだけじゃない!

ビタミン、ミネラル、有機酸、酵素の働きで食べながら健康を維持できるすぐれた食品、それがはちみつです。その正しい使い方をはちみつマイスターで学んでくださいね。
秋のメニューに衣替え.png 
 
テイスティング.pngのサムネール画像
 

重箱.png重箱を使うことで色々な種類をコンパクトに盛りつけることができます。盛りつけのコツや、器使いのポイントなどーブルコーディネートも一緒に勉強できるなんてお得じゃありませんか?

 
来月も同じメニューでお待ちしておりますのでぜひお申込みくださいね。
 
 
日時  1018日(火)、1020日(木)13:30~115:00,19:002030
参加費 2500円(当日支払)
お申し込みはこちら
罫線5.gif

はちみつマイスター養成講座では、はちみつの様々な利用方法はもちろんのこと、養蜂やミツバチの生態、はちみつの効用などを通信教育で学ぶことができる日本初の民間資格です。

【資料請求】はこちらをクリック!

2011年9月25日

体験レッスンの申し込み
お申込み
HONEY FESTA はちみつフェスタ
メルマガ会員募集中
はちみつマイスター公式 facebook はちみつ活用術ご紹介!!
はちみつマイスター 平野のり子 公式ブログ
資格取得者の声
初めての方へ
受講中の方へ
はちみつマイスターおすすめサイト 「日本のはちみつ.com」
ページトップへ