HOME > トピックス > 専門学校セミナー「江上料理学院フードコーディネーターコース」

専門学校セミナー「江上料理学院フードコーディネーターコース」

セミナー内容1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  協会でお世話になっている江上料理学院のフードインストラクターコースのみなさんにはちみつについての基本的な知識を勉強していただくセミナーです。

なくてはならい資格

仕事をするうえで特にはちみつのことを知らなくても困るわけではありません。

ただ、一つのことに精通していれば「この分野のことなら○○さんだよね!」と名前で憶えていただくことができます。

最近はちみつはメディアで注目度がアップしていて

NHK テレビ朝日 日本テレビなどからお問い合わせが来ています。

 

ですからはちみつ資格をと取っておくとお役に立つと思います。

特にフードコーディネーターのお仕事はあらゆる要素を要求されるので、人と違った得意分野を自分の強みとしていただけます。

 

今回も22名の方へはちみつの生活に直結するお話をさせていただきました。

2014.03.20.01.png

 

 

 

2014.03.20.02.png

これまでに何回もセミナーを開いていますがはちみつ使い方、はちみつテイスティングとマヌカはちみつパックは本当に目からうろこ!

アンケートでも一番反響が大きいところです。


こんな私の話を聞いてみたい方はぜひ通学講座へ。

申込みはこちら

                                                                                文責 平野 のり子

2014年4月 4日

体験レッスンの申し込み
お申込み
HONEY FESTA はちみつフェスタ
メルマガ会員募集中
はちみつマイスター公式 facebook はちみつ活用術ご紹介!!
はちみつマイスター 平野のり子 公式ブログ
資格取得者の声
初めての方へ
受講中の方へ
はちみつマイスターおすすめサイト 「日本のはちみつ.com」
ページトップへ