HOME > トピックス > 大手企業様からのお仕事依頼【博報堂様】

大手企業様からのお仕事依頼【博報堂様】

日本の大手宣伝広告会社【博報堂様】からのお仕事依頼

ミッドタウン日比谷1Fにあるヨタの超高級車『LEXUS レクサス』プレゼンツ
【レクサスで行く東京の達人と知的ドライブ】をさせていただきました。

main_ttl.jpg



ゴールデンウイークからの特別企画を手がけた博報堂様からお声掛けいただき
4月29日(日)の11:30~、15:30~の2回、試乗体験に同行させていただきました。            

事前申し込みされたお客様と車内からはちみつの話をしながら
南青山のフランスはちみつ専門店レザベイユまでドライブ。


place_touch_and_drive_img.jpg
実際は白のLS500h。内装も赤いレザー張りでゆったりとした大人の空間。
試乗している時間は短いのですが流石に超高級車。
スポーツタイプなので少し硬めのリアシートに包まれて20分ほど走行。

本当は高速を走りたいでしょうね~


そう思いましたが普段はしない特別な体験が付ている試乗体験です。それは、代表の平野が都内のはちみつ専門店まで同行して1組のお客様だけにはちみつの食べ方や使い方、保管方法までお話しするという贅沢な企画です。

レザベイユ入口.jpgのサムネール画像
そしてこちらが今回お伺いするはちみつ専門店のレザベイユさんの入口。
パリに本店のある小さな店舗ですが、おしゃれ感が漂っています。


事前にこちらのレザベイユジャポンの代表取締役の山崎さまと落ち合わせして決めた14種類のはちみつを、
味わいごとに朝・昼・夜に分けて味見をしていだきました。


その際3つの分野の中で一番好きなはちみつを決めておいていただき、
ヨーグルトやパン、チーズ、ドリンクに混ぜたりと皿に於いs九食べていただく体験もしていただきました。

1組目.jpg





普段はこんな試食はできないです!

また今回は特別企画ということで、14種類のはちみつの特徴をお話しながら試食して頂きました。

事前にはちみつの味わいの変化を分かって食べていただくと、どれもこれも個性的で美味しいと思えるところがはちみつの凄いところ。

ふらりと来店した方なら絶対に食べないし、美味しいとも思えないはちみつが、あらっ? 意外と好きかも!

こんなお顔の変化を見るたびに、嬉しくなります。


できたらはちみつはきちんと食べてほしいなあ・・・
余計なお世話ですがツイツイ思ってしまいます。


さあ、お土産選びも大変・・・

沢山ご購入いただいて申し訳ありません。






2組目.jpgのサムネール画像
2組目のご夫婦はご自宅にたくさんはちみつをお持ちとかで
購入するつもりはなかったのに・・・

でも、じっくりと楽しんで頂くうちに、結局ご購入頂きました。


こんなはちみつの楽しみ方も素敵!!



またお声掛けいただけたら光栄です。


ご試乗会に申込いただきました皆様、休日なのに店を開けていただきましたレザベイユ様。
本当にありがとうございました。



**********************

★お仕事のご依頼は下記まで
日本はちみつマイスター協会 
電話:03-5244-9783
(土・日・祝祭日除く10:00~17:30)
お問い合わせ⇒問合せ

2018年5月 7日

体験レッスンの申し込み
お申込み
HONEY FESTA はちみつフェスタ
メルマガ会員募集中
はちみつマイスター公式 facebook はちみつ活用術ご紹介!!
はちみつマイスター 平野のり子 公式ブログ
資格取得者の声
初めての方へ
受講中の方へ
はちみつマイスターおすすめサイト 「日本のはちみつ.com」
ページトップへ