HOME > トピックス > 【開催報告】2/26(火)はちみつを美味しく楽しむ会

【開催報告】2/26(火)はちみつを美味しく楽しむ会

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
美味しいものが好きな認定講師の南雲さんによる
『皆で美味しいはちみつをツマミに楽しみながら、はちみつ好きで繋がろう!』という楽しい会。

はちみつ3種類、講師が作ったはちみつを使ったおつまみ数種類、
はちみつと合わせて楽しむ食材、ワインやソフトドリンクなどなど。
もぐもぐ食べながら、はちみつ話で盛り上っていました。


0226 楽しむ会(料理).jpg
▲当日の食べ物やはちみつ


「このおつまみ、どうやって作るんですか?」
「このはちみつ、美味しい!」
「この組み合わせいいね」などなど
皆さん、初めましての方ばかりでしたが、はちみつ話で盛り上がり
最後にはそれぞれ連絡先を交換していました。

0226 楽しむ会.jpg
▲講座の様子(みんなで乾杯)

 

参加者とで日本酒通の方と「はちみつと日本酒の会」をやろう!とか
「はちみつ酒(ミード)飲み比べ会」をやろうとか・・・
色々と今後の企画案も出ました。
また次回の開催をお楽しみに。

【参加者の声(一部)】
・テーマ通り、はちみつ好きの皆さんとつながりを持てて楽しい時間を過ごさせていただきました。
・貴重なはちみつを色々と試すことができ、とても楽しかった。はちみつ入りドレッシングも作ってみたいと思います。
・ゆるーい会で嬉しかったです。たくさんの試食もできて、お友達もできて楽しすぎました。
facebookのつながりができたり、新しい出会いがあり、とても楽しかったです。ありがとうございます。

2019年2月27日

ページトップへ