HOME > トピックス > 「資格を活かして仕事につなげるセミナー」報告

「資格を活かして仕事につなげるセミナー」報告

自宅サロン開業・セミナー講師という選択と題してホームページでもおなじみの

千葉と松戸でリンパマッサージ専門セラピストスクール自宅サロンセラピストアカデミーを開いている内田裕美先生による専門コースのご案内でした。

 

今回はまず自分が将来どうなりたいのか!ということを発見するきっかけになるプチセミナーです。

 

女性としていつまでも輝いているためにはまず自分の今を知ること。
自己分析することで将来のぼんやりとした夢が だんだんはっきりとした
形となってわかってくるようになる!

少人数でしたが参加者の方は短時間の間に自己分析をしてそれを発表しました。                                               

  

緊張した数分間が流れますが、集中して自己を見つめることで自分が何をしたいのか、何が好きなのか、どんなことに興味がるのかなど気が付いていきます。

 

   

資格をたくさん持っているけど仕事として活用できないのは宝の持ち腐れ

アイデア次第で世界が広がる!

内田先生からのアドバイスでモチベーションもアップ。

はちみつマイスターの資格を活かして「はちみつ自宅エステサロン」を 開業するための専門コースがいよいよ
20111月22日(土)、29日(土)
集中2日間でスタートします。

 

内田裕美先生の「自宅サロンセラピストアカデミー」の授業をそのままマイスター事務所で習得ができます。

しかも費用は大変お得!!

内容につきましては後日詳細をお知らせ致します。

2010年10月19日

体験レッスンの申し込み
お申込み
HONEY FESTA はちみつフェスタ
メルマガ会員募集中
はちみつマイスター公式 facebook はちみつ活用術ご紹介!!
はちみつマイスター 平野のり子 公式ブログ
資格取得者の声
初めての方へ
受講中の方へ
はちみつマイスターおすすめサイト 「日本のはちみつ.com」
ページトップへ