HOME > トピックス > 【開催報告】9/8開催・ONLINEでの第1回認定講師ミーティング開催

【開催報告】9/8開催・ONLINEでの第1回認定講師ミーティング開催

9月8日(火)夜に、はちみつマイスター中級講座を合格した「認定講師」を対象とした、Zoomでのオンラインミーティングを開催しました。

今年は「はちみつフェスタ」も中止となり、またコロナの影響もあり、実際にお会いすることも難しい状況です。このような状況下だからこそ、オンラインを活用して全国の認定講師のスキルアップ・情報共有・交流をしていくことを目的として立ち上げました。

現在、全国には41名の認定講師がいらっしゃいます。

第1回目の今回は、北は秋田県から南は兵庫県まで27名の認定講師の皆さんが参加してくださいました。今後も毎月8日に定例で開催してまいります。

本日ご紹介した、協会の別会社 スティックはちみつ専門「ハニビー」の販売サイトURLもお知らせします。どなたでも購入いただけますので、ぜひご利用ください。

■スティックはちみつ専門 株式会社ハニビー  https://honeybee-direct.com/

 

※現在、講座内容の見直しのため「はちみつマイスター中級講座」の新規募集は一時中止しております。

2020年9月14日

ページトップへ