HOME > トピックス > 【開催報告】10/14 初めてのはちみつテイスティング(人形町開催)

【開催報告】10/14 初めてのはちみつテイスティング(人形町開催)

『初めてのはちみつテイスティング講座』を昼・夜開催しました。
昨年のはちみつフェスタに来場の方、出店した方など、はちみつについてもっと知りたいとご参加くださいました。


はちみつテイスティング講座.jpg

はちみつができるまで、はちみつの成分を学び、

国産・海外産・香りが個性的なはちみつなど4種を食べくらべして、
味わいの表現なども話し合いました。

【受講した方々の感想(抜粋)】

◎自宅や店頭ではなかなか今回のような形でテイスティングはできないので、とても良かったです。

◎各々のはちみつの味わい方や違いをわかりやすく説明していただき楽しい1時間でした。

◎仕事ではちみつに関わっている為、少しでも学べたらと参加させて頂きました。全て新鮮でとっても楽しかったです。味の表現も色々あって、私たちもお客様へ案内する時の参考にしたいとおもいます。

◎いろんなはちみつを食べ比べることができて良かったです。

「初めてのはちみつテイスティング講座」12月上旬
 [人形町でのリアル講座]と[オンライン講座]の開催を予定しております。

 

10月28日「マヌカハニーを知ろう・数値の違うマヌカハニー食べ比べ講座」も開催します。
お気軽にご参加ください。

↓↓↓

マヌカハニーを知ろう・食べ比べ付き【東京・人形町】
 - https://peatix.com/event/1631441

2020年10月19日

ページトップへ