HOME > トピックス > 【開催報告】月例 オンライン定例ミーティング(認定講師限定)

【開催報告】月例 オンライン定例ミーティング(認定講師限定)

昨年9月より毎月8日に開催している「オンライン はちみつマイスター認定講師ミーティング」。今年8月で丸1年を迎えました。

今年、中級講座のテストに合格し、新しく認定講師になった方も増えています。

この定例ミーティングは、当協会の中級講座に合格した「認定講師」が参加できるもので、専門家などによるお話や勉強会、講師がどのように活動しているのか等の情報交換を行っています。オンラインなので、全国の認定講師と繋がっています。


■専門家のお話
講師としての知識を増やすため、はちみつ・ミツバチに関する専門家、食に関する専門家などを招いてお話いただきます。

■認定講師のお話
認定講師には、講師資格を生かして様々な活動を行っている方がいます。
資格を取得した経緯や、具体的にどんな活動を行っているかもお話しいただいています。
講師として活動するヒントになりますよ。


認定講師資格を取得できる「はちみつマイスター中級講座」11に開催します。
中級講座をお申込みいただけるのは「はちみつマイスター基礎・初級講座」を受講して、合格した方です。詳しくは協会ホームページで!

[中級講座・詳細] http://www.83m.info/info/post-834.html

2021年8月30日

ページトップへ