HOME > トピックス > 【開催報告】2021年10月 はちみつ資格取得講座の貸切開催

【開催報告】2021年10月 はちみつ資格取得講座の貸切開催

東京の日本はちみつマイスター協会事務所にて、はちみつ資格が取得できる
「はちみつマイスター基礎・初級講座」の貸し切り開催を行いました。

貸切開催.png
※記念撮影の際に、サッとマスクをとり笑顔を見せていただきました

今回、貸切開催をご依頼いただきましたのは、株式会社長坂養蜂場(静岡県浜松市三ケ日町)様です2016年より毎年多くの社員の方に受講いただいています。

今回は冬にお申し込みを頂いていたものの、緊急事態宣言などのため延期が重なり、ついに、やっと、お目にかかることが出来ました。

皆さん熱心に受講してくださり、販売する際にも役立つ知識がとてもためになったと感想をいただきました。ありがとうございました!


リアル講座では、マスク着用や定期的な換気などを行っております

企業さまの貸し切り開催も随時行っております。お気軽にお問い合わせくださいね。

【お問合せ】 ⇒ こちら

 

★はちみつ資格「はちみつマイスター基礎・初級講座」(リアル開催)

会 場:日本はちみつマイスター協会 セミナー室(東京都中央区日本橋小網町)
2日間同じメンバーで座学と実習で学ぶため、横のつながりができると好評。
12月開催の参加者募集中です。

詳しくは ⇒ http://www.83m.info/info/post-840.html 11/26締切)

 

はちみつ資格「はちみつマイスター基礎・初級講座」(オンライン)

会 場:オンライン(Zoom)
2022年1月~3月開催・1回2時間を月2回、全6回に分けてライブ配信で受講します。
日本全国、どこにお住まいでもご自宅で受講できます。

詳しくは http://www.83m.info/info/post-853.html 12/27締切)

 

★資格は要らないけど勉強したい、修了証が欲しい方は
 「はちみつマイスター入門講座(オンライン)」12/1・15開催をどうぞ。

詳しくは  http://www.83m.info/info/post-845.html 11/23締切)

 

2021年11月10日

ページトップへ